検索
  • 克斗 山下

セルフエステだけでは痩せない

皆さん

こんにちは!

チャレンジム代表の山下です!


今回のブログのテーマは 


 セルフエステだけでは痩せない 


というテーマですが、今回の記事もズバズバ言わせてもらいます!!


最近セルフエステが徳島にも流行ってきましたよね!

セルフエステとはなんぞや?という方に簡単に説明しますね!


従来のエステサロンは、

プロのエステティシャンが施術してくれる、というスタイルが主流でした。

これに対して、セルフエステは、エステマシンを自分で操作し、自分で施術をするサービスのことをさします。


セルフエステのメリットは

値段が安い!

好きなところにマシンを当てれる! 


ですが、これでやせる!という夢見たいなキャッチコピーのエステサロンがありますが、

結論から言うと、

     100パーセント痩せないです!





なぜなら、

キャビテーションができるのは脂肪を破壊・乳化させることであって、乳化された脂肪細胞は、施術後3~4日するともとに戻るからです!


痩せるためには乳化された脂肪を 排泄 しないといけないのです!


そのためには
低糖質 高たんぱく質料理を3食から5食食べる!
運動頻度をあげる! (代謝をあげるために)
規則正しい生活!

簡単に言いますけど、これができたら皆さん苦労しないですよね。。。

ですが、基本こそ鉄則です!!!


これができないと 痩せる とは言えません!

もう一度お伝えしますが、セルフエステだけなら痩せません!!


折角セルフエステで脂肪を乳化して体脂肪を落とすチャンスなのに、バクバク食べてたら勿体無いですよね、、


どうせなら やるならやらないならやらないでハッキリしたダイエットをしましょう!!




3回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示