top of page
検索
  • 克斗 山下

New Trainer!!!!

更新日:2022年12月4日




新たに

challengymスタッフが入りました!



こんにちは!トレーナーの武田です!(黒の服)

私は一児の母、アラサーシングルマザーです。

妊娠中~産後の激太り。妊娠前より+28kgしていました。

育児をしながら、動画やネットで調べては試して…と、ありとあらゆることを実践。


なんとか-23kgした頃には3年もの月日が過ぎていました。

動画やネット見るトレーニングや食事の情報は、そもそも中級者や上級者向け。本当に挫折の繰り返しでした。


悩んでる方のほとんどがこんな経験をしていませんか?

時には愚痴を言ってもいいんです。弱音を吐いてもいいです。

あなたの悩み、目標を私たちにシェアしてください!

その目標に向かって一緒に進んで行きましょう!!!

私の経験が誰かの役に立ちますように!!

誰かの幸せのお手伝いが出来れば嬉しいです。




こんにちは!トレーナーの齋藤と申します。(白い服)


最初に自己紹介をさせてください。

経歴は以下の通りです。↓

・20代、、美容インストラクター、メイク講師、エステの仕事に夢中になり仕事漬けの日々。


・29歳で結婚し嫁ぎ先の農家に転職

・30代、、3人の子供を出産、農業

・現在10年した農業から40歳の節目を機にダイエットトレーナーに転職。


という感じです。


農業もとてもやりがいのある仕事でしたが、10年間心の片隅でずっと自分の本当にしたいことを我慢していました。

これから迎える40代、このままでいいのだろかと塞ぎ込む日が増えました。

そして、友人からのお誘いを頂き、仕切り直しに3ヶ月だけコンプレックスだらけの自分自身に初めて向き合ってみよう!と 2022年にボディーの大会にでることを経験しました。


その中で人生初の減量をしました。

1番最初の衝撃は、

「ダイエットや減量ってこんなにちゃんと食べていいんじゃ‼︎今までまちがえとった‼︎」


でした!


大会の経験は、このお仕事をさせて頂くきっかけとなった人生のターニングポイントとなりました!





そして、間違えたダイエット方ではなく、幸せで楽しいダイエットを伝えて、何気ない毎日にハッピーのエッセンスを注げる人になりたい!

と強く思うようになったきっかけです。


今までかなりつまづきながらの人生でしたが、周りの人達が沢山助けてくれたおかげで今の私があります。そうしてもらったみたいに次は、誰かの人生が楽しくなるきっかけのお手伝いをさせていただきたい!

それが私のしたかったことです!


チャレンジムに足を運ぶ、自分自身に真正面から向き合うダイエットというのは、とても勇気のいる踏み出しだと思います。

だからこそ、私達がいます!

そんな思いできて下さった方々と共に、日常のハッピーになるエッセンスを注入できるように努めて参ります!

皆様が頼ってくださるその日をお待ちしております♪



#チャレンジム

#徳島パーソナルジム

#徳島ダイエット

#徳島


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page