top of page
検索
  • 執筆者の写真克斗 山下

現在のダイエットチャレンジャー

更新日:2022年7月27日





1人目

24歳 女性  社会人 

昔から太っていることがずっとコンプレックスで、自分なんかが何をしても続かないし、できないと思ってしまう。もちろんダイエットも。でも、このままでは嫌だ。どうにかして変わりたいと思い、今回challengymでダイエットに挑む。


Youtube





2人目

25歳 看護師

小学生から60キロほどで、周りから 大きいね と言われて何度も傷ついて、自分には痩せることは不可能なんだなと思うようになった。

徳島県内のパーソナルジムに色々行ってみたけどあまりウマが合わなく、やめては入会してを繰り返して、challengymに出会いました。

人生ラストダイエットという目標を掲げて最後のダイエットに挑む




3人目

38歳 84キロ 

昔からデブデブと言われていじめられてきて、ずっと逃げてきたが、このままではいけないと思い。体と向き合う覚悟ができて、ジムに入会を決断した。




4人目

50歳 92キロ 会社員


自分の昔の体はどこにいった?

と思いながらもずっとずっと過ごしていくと、気がつけば50代になっていた。

妻や子供のために、そろそろ本気を出して イケおじになることを目指す!




5人目

30代前半 64キロ 

結婚式が来年の秋にあるんです!このままだと、ドレスをチャック閉めずに参加してしまうことになります!なんとかしてください というご要望でダイエット企画に参加することになりました!意思がかなり弱いので助けてください!!!





閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page